このブログを発展させる!

最近、ただ日記書いてるだけではおもしろくないので何かを企んでいます。

今日の授業はフリッカーの人気投票とかFIREFOXのツールとかの説明してました。
今、先生が「これのこと、これのレポートを書く」っていいました。授業参加してますよー。(∵)b
      ↑ブログなどに張り出されるYOUTUBEなどの他人の著作権の作品をどう思うか考えるレポートですか。
これは、とてもおもしろいレポートですね〜。がんばりま〜す。

ちょっ!!!!なんか足についたと思ったら。飴玉!?!?!??!?!靴下ベトベト;;なんですかこれ!
落としたら拾ってくださいよ!!!ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン !!

今日の動画は〜引き続きペット特集〜↓↓

おもしろくて授業中に吹いちゃった( ゚,_・・゚)ブブブッ