ポッドキャストー!

 ポッドキャストっていったらipodのi tune関係だと思っていたけど。
だいぶ開拓されて意味が少し変わったみたい。
 企業や芸能人・一般の人がブログなどで自分の声の音声ファイルを公開することをポッドキャスティングというらしい。間違ってるかも?
 ブログによって多少異なるけどRSSとか使ってあるテーマについて発言したりするのに使うのかな。文字だけだとわかりづらいことも音声によって多少表現しやすいのだろう。
 最終的には動画を簡単にうpできるようになるのかな。どんどんPCの性能もよくなってきてるし動画をサクサクアップ・ダウンロード出来る日も近いのでは?

    ↓今日は危機一髪動画で探してみる↓

 これはがんばってる動画でしたwHP表示のあたりがよかった。
 必殺技ゲージもあると、もっとよかったかも?