トラックバック恐るべし。

驚きました・・・・トラックバックに私が家のPCで見たサイトが載っていました。
そーいえば家でも少しだけいじったんだよね・・・
せめてゲームとかのサイトならともかくあれは。。。。速攻でトラックバック非表示!!!!!

ヽ(;´Д`)ノ




ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!




飲め( ´∀`)つθθθ(Д´)ノ ウワァァン!!




(゜Д゜)




(´д`)まあ、いっか。 今週の動画はこれですよー↓↓(今週からペット動画!)

癒されますね〜。最初の魔法かけてる猫がカワイ〜(●´−`●)
ああそれと、今日の授業は、またまたフリッカー。タグ入れるとか大学のグループとか。
まだ一枚も画像UPしてませ〜ん。たーすーけーてー

最近思ったんですけど、この授業を通していろいろなサイトを見てきましたが、インターネットは広いですね〜。
いろんなサイトがあって、いろんなツールや情報網があって、テレビのニュースや新聞みたいな感覚で情報を仕入れることができます。しかも保存ができる。私は最終的に、このブログを私なりの新聞のようなニュースのような情報網にしたいと思っています。まだ曖昧な感じの適当なブログですが。もっと勉強して高度なリンクをしていきたいと思います。まだまだよくわかってないんですけど〜。