(’A 先生ヒドィよ

 今日は授業始まる前に、先生がプリントを配っていました。授業に関係ない友達と話していたから部外者だと思われたのかな・・・・・?なぜか私にプリント配らなぃ。( ´・_・`)
顔覚えられてないょ・・・(;´Д`)ウウッ…まあいいんだけどね。別に。。。出席してることになってればね。。
 あ〜しかも画像frickerに50枚送るとか・・・ブックマーク100個?・・・・・(´;ω;`)ブワー


 まあ、気を取り直してーぇええ 今週のおもしろ動画ぁぁぁあー↓↓

これ・・・・・大好きです。ちょっと知ってる人には古いネタかもしれませんね〜。
 
 ところで、ブックマークとか私の興味あることかなりバラバラな感じだと思うけど載ってるんで、暇な人とか行ってみるといいかもしれませ〜んよ〜。(=´ω`=)y─┛~~