一回休んじゃった。

 こんにちわ〜。わけあって前回の授業休んでしまいました。ただでさえ授業日数少ないのに、大きな痛手になってしまいました。最悪でしたよ〜。⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡ウワァーン
 
 今日はFlickerっていう画像投稿サイトに登録する授業?だったかな??全部英語で少し苦労しましたよーぅ。
なんかそれぞれの画像の評価ができるみたいですね。今度アップロードしてみようかな〜っと(´σд`)ホジホジ

 さあ、お楽しみの今週のおもしろ動画は!?↓(今日から始めましたが何か?(゚Д゚)y─┛~~ )



これはおもしろかった〜∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
デスフォークで吹いてしまった!
みなさんもお酒飲んで車を運転したらだめですよ〜ぉ。